2005年05月11日

ニュース[磯山さやか]情報発�.

磯山さやか


磯山 さやか(いそやま さやか 1983年10月23日-)は、茨城県出身の有名人一覧(茨城県出身)でホリエージェンシー所属の女性タレント(女性)タレント。鉾田ニ高卒。
趣味に「皿回し」という芸もあり。茨城県出身だけに鹿島アントラーズのファンとしても有名であるが、その反面好きな選手はライバルチーム・ジュビロ磐田所属の福西崇史であるという発言もある。

出演経歴


TV


* 鈴木あみのアイドルダウンロードショー(もっとアイドルダウンロードショー)
* アイドルアイランド
* HERO(テレビドラマ)(HERO)
* 超星神グランセイザー特撮俳優一覧(特撮))
* SWALLOWS BASEBALL L!VEフジテレビCS事業部(フジテレビCS739) 番組女子マネとしてアシスタントやレポーターで活躍)

ラジオ

CM


*パチンコ土崎文化センター「もっと早く出会えたら」編 (2004年4月〜10月)

写真集

関連項目


*TSUCHIZAKI BC【CMギャラリー】
*公式プロフィール

磯山さやか/イ・SHOCK
磯山さやか/イ・SHOCK
・モデルはともかく・・
・結構いいですよー!
・合成が多すぎて。
磯山さやか写真集「ism」
磯山さやか写真集「ism」
・ファン必携
・今年最後の磯っち
・ずいぶん「大人」びた雰囲気になってきましたが。
磯山さやか 「イソヤマニア」
磯山さやか 「イソヤマニア」
・表紙よりも中身がなかった。
・表紙負け、かな。
・まさに、「磯山マニア」。
sa‐ya―磯山さやか写真集
sa‐ya―磯山さやか写真集
・イメージチェンジ?

磯山さやか写真集 もっと見て![仮題]
磯山さやか写真集 もっと見て![仮題]
・大差なし。

今日の夢日記<いなかっぺ大将で爆笑するよう>
磯山さやかとセクロスしそうになってできなかった。邪魔に入った奴がいたのだが、そいつの顔を覚えていないため呪い殺すことができない。いやぼくには呪い殺すとかそういった禍禍しい能力はないんですけど。ああ、夢精してえ・・・。
[cinema] 学校の階段<oneday*>
で上映された作品のネットシネマ配信が開始されました。【min.Jam(ミニッツ・ジャム)】 公式HP http://mobcast.jp/minjam/ ------------------------------------------- 「学校の階段」 【主演】 「入学式編」近野成美 「夏休み編」磯山さやか 「文化祭編」堀北真希 「卒業式編」加藤未央
磯山さやか写真集「ism」<アイドル::グラビア>
磯山さやか写真集「ism」橋本 雅司ワニブックス 2004-11-06売り上げランキング : 14,531Amazonで詳しく見るbyG-Tools
アイドルとCM動画とその周辺:磯山 さやか
ぎ澄ませてこそ、意味があることなので。 と. 今、カードではできないことは。 【カードで幸せを集めるのだ♪ 夢に向けて!】at March 09, 2005 02:25. 【写真集 ダイジェスト】磯山さやか-グラビアアイドルのお宝セクシー写真集・DVDを中心に紹介...

Symmetrical
Qさまみてたんだけどワッキーかっこよすぎ。 やっぱ国体出た奴は違うね。 よくわからんけど。市船だもんなァ。 正直ネタは面白いとは思わないけど、ワッキー好き なんだよね。 ちなみに磯山さやかも好きだったりするんだよね。 がんばれワッキー!...

So-net blog:mizya's blog
山さやかがワッキーにハンコ押してた。スゲー。いい娘だー。 日々 今年は花粉が 大変なことになるらしいってニュースで騒々しい。 よーし。気合入れて引きこもるぞー。 2005-01-21 01:09 固定リンク nice!(0) 関連記...

posted by pko at 06:13| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

